2007年10月6日土曜日

ラシットの財布

チョットー、可愛いよ~!そして素敵だよ~!!
これがはじめてラシットの財布をみたときの感想。

地味なんだけど、どことなくかわいらしさと上品さがあるの。今まで使っていたキャサリン・ハムレットもとってもお気に入りだったんだけど、早速ラシットに飛びついてしまいました。
使い勝手もいいし、なにより地味で上品、でもババくさくはない。値段もお手頃。

でも、二つ折りタイプのも、三つ折りタイプのも結構よくって、なやみどころですね!!!

ラシットの財布って、一度手にとってみてみるといいですよ。意外にも軽いの。今までのものがちょっと重かったというのもあるんでしょうけど。

毎年買い換えている財布。バッグと違って毎日一緒に行動するものだから、そこら辺のお買い物から、レストランでの支払まで、どんなところでも使えて、場違いじゃないというのが大切ですよね。

私の友達は、日常使いの財布と、お出かけ用のエルメスとを使い分けしてるけど、私にはそんなまめさはないので、両用でなきゃ!!!その点からもラシットの財布は合格。

0 件のコメント: