2007年10月6日土曜日

ラシットのショルダー

かつて子供が居なかったとき、身軽な外出はいつもショルダーでした。

たまたま出かけた大宮で買ったタワー・エッフェルのショルダーをボロボロになるまで愛用していた私でしたが、ついにそのショルダーがお亡くなりになってしまった後、大変な思いをして後任を探したのでした。しかし、当時ショルダーははやっておらず、手頃な物を探せませんでした。 そのころに出会っていれば、即買いでしたね!!!

私が求めた物は、まず小さいながらも十分な収納力のあること、そして、軽いこと、そして丈夫なこと、そして見た目にはコンパクトで可愛いこと。 これらの条件を全て満たしているのがShrink Leather x Nylon jcquardのショルダーバッグです!!!! 今では気軽な外出はトートだけど、我が懐かしのショルダーバッグでした。

0 件のコメント: